パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お盆休みもおわり。。。

昨日の仙台、最高気温が35.4℃の『猛暑日』だって。。。
毎日毎日、ほ~んと暑くてドロドロにとけそぉ~

お盆休みも終わっちゃった・・・
暑いし仕事したくないよ・・・



お休みの間は、お墓参り行ったり~ちょこっとお買いもの行ったり~
ベランダの大掃除したり。。←おかげで日焼けして腰痛悪化した
って、あまりの暑さで、お家でまたり~が中心(笑)
なんたってお楽しみがた~んまりあったんだもん


『グンちゃん祭』とお友達から借りた韓ドラDVD~

08・17-4

今回は、グンちゃんモノだけで
さすがに、韓ドラまで手が回らなかった(笑)





で、グンちゃん観ながら~


       08・17-2

       08・17-1


おいしいものに囲まれ~(∀`*ゞ)エヘヘ



08・17-3


若作りに励んだ~(笑)



 

スポンサーサイト

Comment

あああーーーーアタシも腰がやられたのーーーー
一緒だ!! 笑
マッサージ行ったりしたけど結局は時間待たないとダメだった
出歩きすぎか 運転中の姿勢が悪かったか 年か。。。笑
腰は引きずるから エリィ~さんも大事にしてねん♪

グンちゃん祭りに美味しいスイーツに若返り
最高のお盆休みだよ~~~★

2011.08.18(Thu) 16:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

腰ってほんとつらいよね~
立つのも座るのもしんどいし
痛い時の立ってる姿勢ったら、バ~さんっぽい
ってば~さんなんだけど(;^ω^)
モッピ~さんもお大事にね~♪

おいしいスィーツって、すごい幸せ気分よね~
太らなきゃ、3食スィーツでOK!だ~~~(∀`*ゞ)エヘヘ

2011.08.22(Mon) 02:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

