パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


NEWボール♪

新しいガチャガチャボール~


08・27-1



新しいガチャボール買った~(∀`*ゞ)エヘヘ
       ↑
ガチャガチャとうるさく遊ぶので、家での通称

フ~に『あれ??ガチャは??』って聞くと
あわてて探しまくり一人テンションアップ
飼い主が何かに集中したいときには禁句です(笑)


これと同じので赤いラインのはあるんだけど
ほとんど遊ばないの。。。。
色違いなだけなんだけどな。。。

お嬢たまのこだわり!?? 

スポンサーサイト

Comment

イヌなんて思ってたら
意外のこの子たちってばコダワリあるよねん?笑
うちもの変なとこにコダワリあるし頑固!! ぷぷ

↓の泥んこ 勇気ある~~~笑
でもこのくらい洗えばいいのいいの~~
って人ごと  ぶははは
フ~ちゃんは楽しかっね♪

2011.08.28(Sun) 13:36       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

すっごいこだわりあるよね~
新しいボール、最初だけで今は知らんぷり~
古い色褪せたボールで毎日遊んでる( ̄д ̄)
何が違うんだろぉ。。。(;´д`)トホホ…

そ~いや、モップたんもこだわりの『青ボール』あったよね(笑)
今も、やっぱこだわりの青ボールがイチバン?

泥んこ・・・
今回は、まだまだ序の口~
ひどい時なんて、背中や頭にまで泥はねてるもん(笑)
そぉそぉ他人事の時は、すっごい楽しそう~って
笑ってみてられるのよね~。゚(゚^∀^゚)゚。
モップたん!雨上がりの散歩へGO~=3

2011.09.03(Sat) 00:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

