パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



お友達☆

久しぶりにプードルさんが集合~

フ~がお散歩デビューしたころは、プードルさんにそんなに会えなかったけど
今は、結構プードルさんにお会いできてうれしいワン

今日、一緒に遊んでくれたお友だちは・・・


ミウちゃん

08・24-2




転勤で仙台にきたジーナちゃん


08・24-1



トトくん


      08・24-3



フ~

      08・24-4



親戚さんだけあって
フ~とトトくんのお顔って、なんか似てるんだよね~(´∀`)




で、この子たちの集合写真??

やっと撮れた一枚・・・



08・24-5


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! てんでんばらばら~~~(笑)
み~んなマイペース




唯一の男子『トトくん』の楽しそうな走り~


08・24-6



走るの速い~~Σ(゚∀゚ノ)ノ~~って見てたら・・・・



・・・・こけた


08・24-7



・・・・(m´・ω・`)m トトくん~、こんな写真を使ったアタシを許して~




今日は、楽しい時間をありがとうございました

また一緒にお散歩してくださいませ~


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

