パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



もぉ9月なのね~(;´д`)

今日から9月~

ほんと月日の経つのが早いこと・・・って、毎月言ってる(笑)

09・01-1




今日は、フ~のトリミングDAY


09・01-3

スッキリかわいくなって帰ってきたよん




可愛いっていったらグンちゃん ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

09・01-2

グンちゃんの曲だけ集めてアルバム作った~

グンちゃんの声が好きなんだよね~
で、歌ってる時の声が好きなの~

アタシの中で一番はやっぱ、『ファン・テギョン』だな。
きみペのヘアスタイルは嫌い。。。


Comment

胸★キュン
フ~ちゃん お耳がフワフワで 超乙女~~♪
可愛い! 凄く可愛い!!
野生児なのも可愛いけど こうゆうのもやっぱり女の子だね~
可愛いな~~~~~

グンちゃんは。。。。 うん グンちゃんも 可愛い(笑)

あ、、、ヤマトも可愛い  いひっ

2011.09.04(Sun) 16:45       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

泥んこ姫も、おすまし顔は乙女ちっくでしょ~(笑)
けど、こないだも『男の子ですか?』って聞かれた。。。
ワンピ着てたのにだよ~(´;ω;`)
何が原因??

ヤマト・・・近頃さ~写真撮れせてくれないんだよ
カメラ向けると、顔そむける。。。
きっと。。。魂抜かれると思ってるんだよ(爆)

2011.09.05(Mon) 01:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

