パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ぎゃ~(゚д゚)!

昨日から台風の影響で雨とすごい風
昨夜、風の音すごくて目がさめちゃった


今日は、雨も上がりちらりと青空が見えたのでいつもの公園へGO

公園へ入ったなり、うんPしたお嬢たま

うんP拾おうと屈んで見たら、草にくっついて何やら動くものが・・・

??????

って、よく見たら『毛虫』!!!!!!
それも、一匹だけとかじゃなくて気持ち悪いくらい草に紛れているんだよ。
ぎゃ~って言いながら、うんP拾って逃げようとしたら
水筒落としたバカな飼い主・・・・
慌てて拾ったら、水筒の袋に毛虫2匹もくっついてて
んぎゃ~~!!!って袋、振り回して毛虫はらって
遊びたがるフ~を、無理やり引っ張って逃げかえってきた

ゴールデンと遊んでたおじさんが、公園の中からとても不思議そうに見てたけど
気持ち悪くて鳥肌立ってきて、その場から前に進めなかった。。。
あ~。゚(゚´Д`゚)゚。思い出しただけでも鳥肌が~~~~



毛虫事件?でボールできなかったので、お家でガチャボール(笑)


09・04-1


先日、新しいガチャボール買ったんだけど、やっぱ前のがスキみたい・・・


09・04-3



・・・何が違うんだ? 大きさ? 柄が違うのが解かるとか??

かじった感触かな?


09・04-2


こだわりのお嬢たまなのです。

09・04-4




あれれ???


09・04-5


フ~たん・・・二重あご???  。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

