パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



フ~の顔が~~~(´;ω;`)

09・05-1


フ~の目のところに、何かに刺されたような赤い腫物が。。。。

よく見ると3か所もぷくっと腫れてる

日曜の夜、気が付いて、昨日、朝一で病院行ってきた。
テッツ先生不在で、べつの先生見てくれたけど・・・

日曜日のの毛虫? 蚊? ダニ?
って聞いたけど・・・
なにか原因がわからないって。。。
とりあえず抗生剤で様子見ましょうって言われた・・・(´;ω;`)




09・05-2


今朝になっても、腫れはそのままだし
なんか、目が小さくなったように見えるし。。。

目の周りだから心配だよ~





Comment

いや~~~~~
可愛い乙女フ~ちゃんのお目目に 誰がチクっとした!!!!
痒くないのかな?フ~ちゃん
乙女は顔が命!笑 早く治るといいね~~★

毛虫アタシも大嫌いーーーー(**)
ってか虫全般だめーー
一緒にいたら 雄叫びあげてるよきっと(笑)

魂抜かれないから ヤマト そろそろレンズ見な~~爆

2011.09.09(Fri) 11:43       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フーたん,おめめ良くなった~?
実は,ペロも先月同じような??感じでおめめの脇に
プックリできたのよ・・・突然。
で,翌日には病院行けなくって,翌々日に行こうと
思ったら,いつのまにか腫れがひいてたの。

その後も気にしてたんだけど,また腫れてくる様子も
なかったので,そのままにしてたんだ~。
そして,昨日,フィラリアの薬もらいに行ったついでに
テッツ先生に看てもらったら,「腫れてないし,今の
ところ心配なし」ってことでした。でも原因は不明。
よくわかんないわ~フーたん,早く良くなってね。

2011.09.09(Fri) 21:47       ぷぅペロ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピィ~さんへ☆

何が原因か不明なの~
赤くぷちっとあったのは、消えたんだけど
両瞼にあるのは、いまだにそのまま。。。
特に痒がる様子もないんだよ。
病院で言うには、もしかしたら毛虫の分泌物らしきものが
草についてて、それに触れてかぶれたのかもって。。。

アタシも、虫とか嫌い~~
それなのに、フ~ったら虫の宝庫みたいな草むら大スキなのよね~
(;´д`)トホホ…

P.S ヤマト。。。相変わらずカメラ嫌いっす(笑)

2011.09.11(Sun) 14:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆ぷぅペロさんへ☆

え~~ペロっちも???
ペロっちのは、腫れひいてよかったね(*^^)v
やっぱ原因不明?なんなんだろぉ。。。

フ~たんのは、まだぷくっと腫れたままなの~
赤くプチっとあったのは、腫れが引いたんだけど
眉?のとこにある2つはそのまま。。。
なんか。。。麿さまみたいな顔になってる(笑)

2011.09.11(Sun) 14:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

