パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



再度、病院へ。。。

どうしても心配だったから、会社の近くの病院へ行ってきた。
テッツ先生に診てもらえなかったし・・・
今日、テッツ休診日だし。。。


結果。

両眉の上のぷっくり腫れてるのは
毛穴に脂肪がたまって炎症起こしてるみたい
で、ひどくなると破裂して膿が出るので気を付けて下さいって。


あの赤く刺されたみたいなところは、原因不明。。。
目の周辺が、細かく赤くなってるので
もしかしたら、毛虫の分泌液とかが草についててそれに触れて
カブレたのかもしれないねって。。。
じゃなければ、何かのアレルギーかも。。。


塗り薬を、もらって帰ってきました。



09・06-1



本人、特に痒がりもせず至って元気です



      09・06-2




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

