パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


秋の気配。。。

今日も、なんだかむしむし~ι(´Д`υ)アツィー

けど、日差しは秋なんだよね~


09・08-1


ダイエットできてないのに、食欲の秋がやってきちゃうよ~

痩せなきゃまずい!! 絶対マズイ!!

たまアリまでに痩せなきゃ~




09・08-2


フ~のダイエットは完璧ね~



09・08-4
でへへ~  ナイスバディですぉ~~~



昨日、↓ これ買うのに、仕事帰りコンビニ4軒回ったの・・・


09・08-5



で、今日、スーパー(ヨークベニマル)に行ったら3冊も残ってた。。。
最初から、ヨークに行けばよかったよ(;´д`)トホホ…


スポンサーサイト

Comment

ね~ね~今回のもだけど前回の写真 
オモチャみたいで可愛く見えるんだけど~
撮り方変えたのかにゃ?
フ~ちゃんの目なんか 星がキラキラ★
あれはカメラじゃなくって 乙女だから?自然に?笑
食いつきすぎ? 笑

目の赤いの 痒くならなくってよかったねん
でも気になるね~
すぐに治っちゃいますように~~~♪

2011.09.11(Sun) 22:15       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

この写真ね~カメラについてる機能で
ミニチュアライズっていうので
ミニチュアで再現したみたいに撮れるモードなの
なんかおもちゃっぽくなってかわいいでしょ♪
目のキラキラは乙女だからぁ~~~~(笑)

目のとこの赤いのね・・・
一つ消えたと思ったら、また新たに一個赤いのできたの(TдT)
なんなんだろ。。。
草のせいかな??

2011.09.11(Sun) 22:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

