パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨宿り・・・

河原でお散歩中に突然のカミナリと豪雨

09・12-4


ものすごい雨で、みんなで橋の下で雨宿り。。。

09・12-3



みんなの輪の中にいないお嬢たま。。。


09・12-2


お嬢たまの視線の先にあるものは。。。。。。


雨宿りしながら、おじさんからパンをもらってたカモ軍団。



09・12-1



みんなの写真を撮ろうとカメラに集中していた時、事件は起こりました(笑)

そう、この集中豪雨の中、パンもらってるカモ軍団に
突っ込んで行ったお嬢たまなのでした・・・(;´д`)トホホ…


パンあげてたおじさんも、みんなも( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

一瞬、何が起きたかわかんなかったよ( ;∀;)


カモさん、おじさん ごめんなさい~(m´・ω・`)m

おじさんはムッとして睨んでるのに
どや顔のおじょうたま・・・ 


09・12-6



今日、一緒に雨宿りしてくれた

ごん太くん & ガンモくん

09・12-5


トトくんとジーナちゃんのお写真。。。ピンボケだったの
(m´・ω・`)m ゴメン…

カモ事件で動揺してたの・・・って言い訳~(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

