パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


イモ煮会 in 寒河江♪ 2

昨日の続き~?

みんなの顔、撮影できなかったので。。。。
写真撮れた分だけ~
って、ほんの一部(^◇^;)> イヤァ~



ミューくん♪ブータンくん♪ヴィヴィアンちゃん♪




プリンセスちゃん♪寒河江にて~パパとおそろ~



モコちゃん♪かりんチャン♪ココちゃん♪



そらくん♪モカちゃん♪りんちゃん♪


 

最後に全員集合~上

全員集合~♪




最後の最後に「Puppy Family」さんの集合~笑う



パピファミ集合~♪


上の列左から
ヴィヴィアンちゃん・ミューくん・キングくん・おうじクン・
       フ~・クレイくん
下左から
マロンくん・ブータンくん




姉弟の2ショット~今回も撮れなかった。。。うーん

合成2ショット98666


横顔~!フ~☆横顔~!マロンくん☆


やっぱ~姉弟!顔ソックリso happy
左がフ~だよはーと



寒河江の皆様は、朝早くから準備されてたそうです。
ほんと、ありがとうございましたm(__)m
大変楽しい一日過ごせました♪
そして、すっごい美味しかったデス笑う






スポンサーサイト

Comment

わぁ~~~ 今日はおいしいのもじゃなくって
かわいいワン満載♪
こんなに沢山のトイプーみたことない
アタシも体験したいわ トイプー祭り♪
フ~ちゃん暴走しなかったの?笑

2007.10.31(Wed) 12:13       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ありがとうございました♪

お花見以来に、久しぶりにフーちゃんとママに会えて嬉しかったです。マロンちゃんとフーちゃんはやはり似ていますね。
とにかく芋煮会は天気が良くてなによりでした。味付けもみんなの協力でうまい行きましたし。参加してくれてありがとうございました。
また、近いうちに遊んでください~♪

☆モッピ~さんへ☆

すっごいプーちゃんたちでしょぉ!?
ワタシも感激しちゃった~(= ̄▽ ̄=)V
次回は東京から参加して~♪

フ~ね。。。。雨上がりの芝生、爆走し~手足ビチャビチャで泥まみれ~(;>_<;)
背中にまで、泥はねあったんだよぉ!
・・・『おとなしくて~静かなイイコですね~』
なんて、隣の方に言われてたのに・・・
一見~おしとやかなフ~のイメージが・・・・
ガチャガチャと崩れ落ちてく・・・・(TロT) エーン

2007.11.01(Thu) 01:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆おうじママさんへ☆

今回もお声かて頂きありがとぉございます~
m(__)m
ほんと、お天気にはめぐまレましたよね~
おうじママさんが強力な晴れオンナ?(=^_^=)

今度は忘年会?
また、遊べるの楽しみにしてま~す♪♪

2007.11.01(Thu) 01:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

次回こそっ

んもぉーー(号泣)
今回はスポ少行事や身内の不幸もあって、参加出来ず泣いておりました。
エリィ~☆ちゃんとの対面はまた次回に。。。。
でもおうじママ(30年のつき合いになるなぁー)やエリィ~☆ちゃんのブログで楽しみます。
フーちゃんにはやく会いたいなッ。

2007.11.01(Thu) 09:46       703&marron さん   #WstX4HDY  URL       

トイプーがいっぱ~い☆
いいな~いいな~楽しそうですね~♪
25プーってすごいですね!
弟ちゃんとほんと似てる~。
書いといてくれたから左がフ~ちゃんってわかったけど、なかったら見分けつきません!
牛肉しょうゆ味の芋煮もおいしそう。
明日の夕飯は絶対芋煮つくろうっと!!!

2007.11.01(Thu) 17:06       melonmama さん   #-  URL       

行きたかったな~

フーちゃんも行ってたんだ。
あーーーますます残念(泣)
こんだけトイプー集まるとさすがに感動♪
パピファミチームも大集合だったのね・・・
次回は参加するぞぉぉぉーー!
それにしてもトイプーってかわいいねぇ~しみじみ。

2007.11.01(Thu) 22:33       ぷぅ・ペロ さん   #-  URL       

☆703&marronさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ワタシも会いたかったよぉ~ん。
次回はぜひぜひ遊びましょうね~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ご不幸あったなんて・・・大変でしたね・・・
703サンが疲れおこさないようにネ♪

2007.11.03(Sat) 09:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆melonmama さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

似てる??(~▽~@)♪♪♪
写真見せた人たちも、言わなきゃわからなかった~(笑)さすが姉弟!!(フ~はふたりっ子なの)

で~イモ煮作ってみましたか?
美味しかった??(=^_^=)

2007.11.03(Sat) 09:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ぷぅ・ぺロさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

てっきり~参加されるのかと思ってたの・・
会えるの楽しみにしてたんですよ~♪

こんだけトイプーちゃん集合すると感激しちゃいます~o(*^▽^*)o~♪ほんとかわいぃ~~☆

ぷぅクン&ぺロくんに、会えるの楽しみにしてま~す♪フ~と一緒に遊んでください(≧ ≦)Ω
フ~。。。。初対面はおしとやかですぅ(笑)

2007.11.03(Sat) 09:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

