パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



トトくんとお散歩♪

どんより曇り空
気温はそんなに高くないけど、湿度が~~~


今日は、トトくんとお散歩

09・14-5



お散歩してると、よく『似てるね~兄妹?』とか聞かれるけど

ほんとよく似てるのよね~


この目の感じかな? 


    09・14-1



フ~の方、一回りデカいな 


09・14-2



体格だけじゃなくて、お口も態度もかなりデカイ(笑)



09・14-3




今日、トトくんママに教えてもらったの~

こんな近くにあったのね~



09・14-4


なんだかんだ言ってても、ミーハー飼い主(笑)記念に



Comment

毎日いろんなお友達と一緒にお散歩できて楽しそう~♪
ホント似てる 2ワン

ぎゃははは 口でか~~~
アゴ外れんぞぉぉぉぉぉ~~~爆

2011.09.18(Sun) 21:50       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピィ~さんへ☆

似てるでしょ~(´∀`)
たぶん遠い親戚さんだと思うんだけど
ちょっとしたときとか、とってもよく似てる☆

フ~たんの口~
すっごいデッカイよね~
飼い主が見てもデカ~~~!!って思うもん(笑)
オオカミのおバ~さんのお口だよ
あ、アタシが赤ずきんちゃんってことで(笑)

2011.09.19(Mon) 21:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

