パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



みんなでお散歩♪

河原のお友だちと一緒にお散歩デス。

『みゆちゃん♪』

09・15-3



『ジーナちゃん♪』

09・15-4


『ごん太くん♪』

09・15-6


『ガンモくん♪』

09・15-7


『トトくん♪』

     09・15-8




みんなそれぞれマイペースで遊んでおります。


09・15-9





今日、草むらで発見した怪しげなもの~~~~\(◎o◎)/!

09・15-5

白いキノコが一本だけ生えてた~
・・・これって、毒キノコ?




夕方、カラスが異常に飛んでた。。。
こんなにたくさんのカラスが一斉に飛んでるのって初めて見たような

この頃、また地震が多くなってきてるし。。。
大丈夫だよね!???



↓ 黒い点々、全部カラスなの・・・ 

09・15-1

09・15-2


何事も起きませんように。。。










Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

