パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


久しぶりのLIVE♪

今日も、30度超すバリバリな真夏日

すっと楽しみにしてた、LIVE

1月のヒムロック以来のライブ・・・

あの震災から半年。。。。
少しづつ少しづつ復旧して復興してきてるんだよね。


汗だくになりながら楽しんできたよん
稲葉さん~かっこよかった~♪
って、肉眼じゃお顔は見れない席だったけど


09・18-1
09・18-2



トラックの写真撮ってたら、もう一つのB'z号 発見~

09・18-3

09・18-4


ここまで自分のクルマしちゃうなんてスゴすぎ




早めにお友達と待ち合わせて、B'z へ行く前に~(*´∀`) (´∀`*)


仙台パルコへ


     09・18-5



・・・・期待しすぎたせいなのか・・・・


え~~~!??? これだけ???

って感じで、かなりしょぼい。。。



09・18-6



09・18-7


入場料無料だから、こんなもんなんでしょうか・・・

かなりがっかり。。。


スポンサーサイト

Comment

おお~B'zだったなりね~~
いいな~ アタシ B'zも好きなの~~~
行ったことないけど(**)

土曜日 アタシはドリカムだった(笑)

楽しいけど翌日疲れが出るよね  がははは

2011.09.19(Mon) 21:20       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~ドリカム♪美和ちゃんスキ~~☆
って、アタシもライブ行ったことないけど~
ってかチケ取れないです。。。(;´д`)

で、モッピ~さんも翌日疲れが??
やっだ~同じ~~~(笑)
盛り上がりすぎかしらん??。゚(゚^∀^゚)゚。

稲葉さん~かっこいいよね~
昨日、盛り上がったよ~
稲葉さんに震災の話された時には、うるっ(TдT)ってきたよ
年取ったから涙もろいのかし?(笑)

2011.09.19(Mon) 21:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

