パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨・・・

朝目覚めたら

今日は、朝からマンションの震災復旧と大規模補修工事の説明会。。。。

昨夜の疲れ?飲み過ぎ?いや、たぶん気候のせいでかなり眠い

けど、アタシの駐車場が工事期間使えなくなるって説明で
眠気ぶっ飛びました~(゚д゚)!
アタシの駐車場~資材置き場になるって。。。。
って、代わりの場所見つかってないって??
大丈夫か?? 大京管理~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




雨の日のフ~たんは、お家でガチャボール~(笑)


09・19-1


それはそれは、ガチャガチャと大変うるさい一日でございました。。。(;´д`)トホホ…

明日も、天気予報は雨・・・・はぁ~


スポンサーサイト

Comment

台風 段々上がっていってるみたいだけど
そっちは大丈夫かな?
こっちはね 最悪だったの(涙)
電車とまって 地震の時みたいにまた徒歩で帰宅したの とほほ
傘は強風で折れるし 凄い風で とびそうだった
あ。。。。アタシの重さじゃ大丈夫だったけど(笑)
気をつけてねん♪

2011.09.21(Wed) 22:48       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

テレビのニュースで見たよ~
大変だったね。。。
歩いて帰宅したんだ。。。
飛ばされなくてよかったよ(´∀`)

こっちも、雨に風に大変だったよ・・・
今は、もう落ち着いたけど
ゴミ置きに行っただけでダラダラだった(;´д`)トホホ…
緊急車両はバンバン行くし
国道は大渋滞だし~
自然災害は怖いよね。。。
自分じゃどうにもできないもんね

2011.09.22(Thu) 03:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

