パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


台風。。。


09・21-2



非常に強い台風15号。
日本列島を風速25メートル以上の暴風域に巻き込みながら北上。
仙台でも、家屋の浸水や道路の冠水、がけ崩れなどの被害が・・・
そのうえ、台風通過中の地震。。。

皆さん、大丈夫でしたか?

09・21-3



今週に入って、ぐっと気温が下がり肌寒いくらい。。。
今日は、半袖で外歩いてたら寒かった
朝晩と昼間の温度差もだけど
日曜日は32度、今日の最高気温なんて16度・・・この気温差って

体調崩すはずです。。。



健康優良児のフ~も、体調不良。。。

月曜日の深夜に、突然吐いて下痢してグッタリ
具合が悪いせいか落ち着かず寝たり起きたり。。
朝方になって少し眠れたみたいだけど、目に力もなく丸くなってました。

朝一で病院へ行って診てもらったら
『急性胃腸炎』でしょうって・・・注射をして飲み薬をもらってきました。

・・・・月曜日、お家シャンプーしたから冷えたのかな



注射が効いたようで、夕方からはちょっと元気が出てきた様子。

夜は、缶詰ゴハン(療養食)食べたので、ちょっと安心



09・21-1



落ち着いてるかなって思ってたら、今日、また吐いた。。。。
うんPも軟便。。。
食欲もあまりなく、ぐったりと寝てる


いつもは、うるさいくらい元気なフ~だけに
ぐったりして寝てる姿みるとかわいそうで。。。

あまりの元気なさに、ヤマトも心配して、フ~のそばウロウロ歩いてみたり
お顔クンクンしたりしてみてるの(´;ω;`)


スポンサーサイト

Comment

台風凄かったねん(**)

って。。。。それより何より
フ~ちゃんが心配だね(涙)
いつも元気印な子がグッタリしてると凄く心配。。。。
ヤマト看病してねん♪

人間だけじゃなくってワンも気温による変化あるんだね
うちももう老犬だし 気をつけなくっちゃだ とほほ
早くよくなりますように★
フ~ちゃんファイト!!!!!!

2011.09.22(Thu) 09:40       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フーカちゃん大丈夫ですか?
ジーナが調子悪かった時と似ています。
早く良くなってね。

24日から二週間千葉に行ってきます。
帰ったらまた遊んで下さいね。

2011.09.23(Fri) 00:24       Xenaママ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

心配かけちゃってごめんね~(。・人・`。))
いつも気にかけてくれてありがとうデス。

ずいぶん復活して、ヤマトもやな顔して逃げてる(笑)

いつも、うるさい子がグッタリしてると
すっごい心配なのよね。。。
なぜか、深夜から朝方にかけて吐いちゃうし下痢しちゃうんだよ
アタシも不安で寝不足・・・(´;ω;`)

モッピ~さん~モップたん~体調崩さないようにねん☆

2011.09.25(Sun) 09:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆Xenaママさんへ☆

ご心配おかけしてすみません~m(__)m
心配いだたきありがとうございます。

かなり食欲も元気も復活してきました♪
そぉそぉ~ジーナちゃんの時と似てる・・
って、冷静になった時(笑)思いました。

千葉に帰られるんですね~
気をつけて♪ って、もう千葉ですよね(笑)
仙台に戻ったらまた一緒に遊んでくださいね~
その頃は、パワー完全復活してると思いす(*^^)v

2011.09.25(Sun) 10:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

