パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ちと復活~v(@∀@)v

09・23-1


台風も過ぎ去り、ひっさしぶりの青空~


あの暴風と豪雨にも負けず、元気に咲いて実ってました(*^^)v

09・23-2

09・23-3






グッタリしてたフ~も、ずいぶん元気になってきました。

21日の深夜から朝方にかけて、また3回くらい吐いて・・・
うんPは粘膜まじりの血便。。。

またまた朝一、今回はいつもの病院

・・・こないだは休診日だったのよ。。。

便検査してもらったら、『炎症がかなりひどいね。。。』って
炎症抑える注射してもらい、飲み薬3日分もらってきました。

原因はストレスが一番考えられるって言われて、考えてみた

もしかして。。。。

隣のマンション、補修工事入ってて、朝から工事音でうるさいんだ・・・
朝寝坊のお嬢たまには、大きなストレスだったのでしょうか?
って、うちのマンションも10月から工事入るのに大丈夫か???
( ̄▼ ̄|||)



テッツの注射で、かなり落ち着いたようで、吐かないし食欲も戻ってきたみたい。
うんPはまだ軟便だけど、ずいぶん固まってきたよ(笑)



おとなしく寝てるのかと思えば。。。

      09・23-4



食欲もやや戻り、ちょっとパワーも出てきたようで。。。。



振り返ればこの顔。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


09・23-5



お気に入りのガチャで遊び始めてました(´∀`)

けど、まだ本調子じゃないようで、すぐやめちゃってた。。。



っ`Д´)っ・:∴ガチャガチャうるさい~!!!!!!
って、言われるくらい、早く元気になろぉね~






スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

