パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



あっという間に11月・・・

月末月初で忙しくバタバタしてヘトヘト~どひ~!なんてグッタリしてたら

あっという間に11月になってるわけで・・・絵文字名を入力してください


11月って言ったら~

「フ~のお誕生日」

の11月じゃないですかぁ~にっこり


もぉすぐ2歳になるんだね~jumee☆faceA181R
フ~☆

・・・ってイモ煮会のときの画像f(^^;) ポリポリ


『2歳過ぎたら落ち着くよ~』って聞いたけど・・・・
どんなもんでしょぉね~汗;


河原へお散歩行けば相変わらずの『ハイパー野生児』汗

怪獣~(*ノ_<*)暴れる・・1暴れる・・2


休憩??


休憩中もボールは離さず・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...




近頃は、寒くなってきたせいかお友達にあまり会えず。。。
河原が貸切り状態犬


ぴゅ~ん♪




ダレもいないのでエンドレスなボール遊びに熱中sn

はしったぁ~♪



たのちぃ~でしゅ!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・
遊ぶ姿は、誰が見ても女の子には決して見えないような絵文字名を入力してください
野性味あふれるフ~なのです・・・

って、よ~く考えたら、いつも遊んでくれるのみんな男子だうーん


2歳になったらホントに落ち着くのかぁ???
かなり疑問が・・・・アップロードファイル






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

