パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


食欲の秋!?(^^ゞ


お散歩にも最適なこの時期、久しぶりにフ~とテクテク歩きました。

09・25-3


お散歩ついでに。。。

      09・25-4

ここのクリームチーズ大好きなの

いつもは、午後に行ったら売り切れて店が閉まってるんだよ
聞いたら、生産量増やしたんだって♪

ふんわり優しいお味で、しつこくなくさっぱりとした甘さのクリームチーズ
カロリーなんて気にしなかったら、一気に食べちゃいそう~(笑)


今日は ↓ こちらをGET


09・25-5


わぉ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おいしい~!!!!


はぁ~
食欲の秋。。。デブ街道まっしぐらな飼い主です。
甘いもの系は我慢できない。。。



09・25-8

フ~ゎ、やせたですよ


・・・いや、やつれたんじゃ。。。

けど、かなり食欲戻ってきたので、戻るのも時間の問題かも~(´゚艸゚)∴ブッ




今朝、朝焼けがきれいだった~♪

明けの明星?? 

09・25-6


・・・そんな時間に何してたかって???

ヘンな時間に目が覚めて、その後寝られなくて~
韓ドラ見てた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん 復活してるみたいでよかったよ~~♪
もう一踏ん張りだよ~~

そうそうこの季節 ワンにも散歩いくアタシ達にもいいよね
涼しくって~~
でもアタシ 風邪? 秋のアレルギー? がでて
ちとボーってしてる
ま 病は気から!だから 考えないようにしてるけどねん 笑
食欲ばっちりあるしね ぷぷぷ
甘いものはやめられない 分かる~~
アタシも今年にはいって数キロ肥えた(**) とほほ

2011.09.27(Tue) 18:20       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ちょっとうんPgaやわめだけど~ほとんど復活したよん♪
ありがとうデス(*^^)v
・・体重も復活してしまったなり(;´д`)トホホ…
あっ、フ~たんの体重ね!(笑)

モッピ~さんの体重増加は、しょうがないっしょ~
あんな美味しいゴハン作ってくれちゃう彼氏さまいるんだもん~
幸せ太りってやつじゃん (。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

そうそうこの季節 アレルギーの季節よね~
アタシのとこも来たよ。。。
もぉ、クスリ飲まないでると 目かゆかゆで涙ボロボロ(´Д⊂ヽ
秋のアレルギーは、鼻より目がひどいんだ。。
あと、耳!! 耳の中がむず痒い~
フ~は、ボール遊びに最適だけど、アタシはツライっす( ;∀;)

2011.09.29(Thu) 03:46       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

