パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



うさぎさんLOVE(笑)

夕方になると、風が冷たく感じるようになってきた

09・27-1


ワンズたちのお散歩には快適な季節かもね~


09・27-6


けど、この時期の河原、飼い主にとっては危険地帯。。。
目はかゆかゆで(´Д⊂ヽ涙ボロボロ~鼻ぐずぐずなのよね(;´д`)トホホ…


09・27-2



おじょうたま~ 久しぶりに出会っちゃいました


大スキな大好きな『ウサギ』さんに~


今日、出会ったうさぎさんは

ミウちゃん家の

09・27-4


『チャコ』ちゃん

09・27-5

ピーターラビットのうさぎさんで、ふわふわでかわいい
両手でお顔洗ったり、しぐさがまたラブリー★(*>ω<*)(*>ω<*)★


フ~たんは、もう目が離せません

09・27-3


    09・27-10


09・27-7



なんと、トトくんも離れられなくなっちゃいました~


もしかして~ トトくんもチャコちゃんに(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚LOVE !??


    09・27-9



ってことは。。。。



09・27-8


三角関係~(*≧m≦*)プププ



Comment

え~ウサたんも一緒に散歩するのん?
何か可愛い~~♪
種類は違っても愛って芽生えるのねん ぷぷ
危険な三角関係だ~~ がははは

秋のアレルギーいやよね!!
アタシも数日前死んでた けど薬飲み始めて やや落ち着いたなり
まだ春よりは軽いけど ホント嫌になっちゃうねーーー(**)

2011.09.29(Thu) 20:28       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

たま~に河原でお散歩してるウサたんに会うよ♪
あっ、カメさん散歩させてる人もいたよ\(◎o◎)/!
それと~ヘビさんも勝手に散歩してる(笑)

秋のアレルギーもしんどいよね~( ;∀;)
クスリのみ忘れちゃったりすると
もぉ目がかゆくて涙ボロボロ~

で、なんとフ~もアレルギー性結膜炎になっちゃったよ。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

2011.10.02(Sun) 03:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

