パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



秋晴れ~♪

ちと肌寒いけど爽やかな秋晴れ~

この季節って、ど~して何食べても美味しいんだろう
まさしく『食欲の秋』

この貪欲な食欲に負けない方法あったら教えて~~(笑)

ダイエットしなきゃ!って思いながらもついつい。。。

美味しいものの誘惑に負けちゃうんだもん( ノω-、)


で、負けてしまった美味しいものたち。。。(;・∀・)


 ど~しても食べてみたくてしょうがなかったドレッシング

    10・01-1

ジョセフィーヌさま~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

紹介者がいないと買えないドレッシング。

乳化状のまろやかなドレッシングで酸味は控えめ
クリーミィさが際だっているのですが、数十種のスパイスがなんとも
言えないおいしさなの~。
一度食べると病みつき+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



 友達に教えてもらった『豆乳』

 10・01-6

これも、コクがあってすごい美味しい~(●>∀<●)
イソフラボン大切だから!って言いながらゴクゴク


で、豆乳のつまみ(笑)に~

 あっさり塩味のポテチ


      10・01-2



     程よい甘さのワッフル


    10・01-7



そして~魅惑のコラボ!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

      10・01-4
      10・01-3

ふと思いつき・・・
ワッフルとポテチにクリームチーズのせてみた~


やだ~~~最高にうまうま~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+



 最後に、今日、セブンで見つけた新製品~

10・01-5



み~んな美味しくて、すっごい幸せ気分


・・・どうして、美味しいのってカロリー高いんだろぉ・・・






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

