パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



新しいお友だち♪


お散歩してると、ふんわりと金木犀の香りが、風に乗って届きます。

この香り大好き


10・03-2



河原の隅に曼珠沙華が咲いてた~

10・03-3

フ~のお散歩で、河原にくるようになって5年。。。
今年初めて、ここに曼珠沙華(彼岸花)が咲いてるの見つけた
そして、白いのもあるって初めて知ったよ





今日、フ~に、新しいお友だちができました

10・03-1




1~2回、お目にかかったことはあったんだけど
初めて一緒に遊ばせてもらいました~



トイプードルの『こたろう君♪』



10・03-4



イケメンの脚長サンでおしゃれな『こたろうクン』です。



10・03-5



カットがすごいかわいくて、それがとってもよく似合ってて~
1~2回くらいしか会ったことなかったんだけど
とっても印象に残ってたプードルさんでした~





10・03-6

また一緒にあそんでくだしゃいね 




10・03-7


(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランランラ~ン♪



Comment

新しいお友達とボールしたのかなん?
いいね~ こんなイケメンとお友達になって~
散歩気持ちのいい季節になったけど
これから一気に寒くなって ツライ~~ってなちゃいそう
いい時期って短いから いまのうちに沢山いこうね~

2011.10.04(Tue) 08:11       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました☆
風花ちゃんとっても可愛くってもう胸キュンでしたよ~*^^*
イマイチ愛想のないこたろうですが^^;これからも仲良くしてくださ~い☆

2011.10.04(Tue) 10:06       こたママ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

えへへ~(●´艸`)ヾ
またまたかわいぃ男子登場で、飼い主の方がLOVEだわ(笑)
お散歩の楽しみがまた増えた(*^^)v

ここんとこ、こっち寒いよ~
ほんと、お散歩に最適な時期はあっという間だよね
これからは、暖かい時間にお散歩行かなきゃ(・ω・。)ノ=з
アタシがツライ(笑)

2011.10.05(Wed) 02:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆こたママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
かなりマイペースな犬見知り&人見知りなフ~ですが
一緒に遊んでくださいね~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

また、河原方面へお散歩来てくださいね♪
また会える日、楽しみに待ってま~す☆

2011.10.05(Wed) 02:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

