パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い・・・

朝、寒くて目が覚めた
仙台の最低気温9.8℃だって・・・
ついに一桁の気温になってしまった

蔵王も初冠雪ってニュースで言ってた。
例年より20日以上早く観測史上最速なんだって・・・

10・04-3


冬が確実に近づいてるけど、実りの秋みつけた


10・04-4




この時期フ~にとっては、ボール遊びに最適な気温かな?


10・04-5



そおそお~
今日、話しながらフ~の頭をなでなでしてた友達が
『え??なんかある!??』っていうのであわてて2人で見たら

10・04-1


前頭部に傷が~~~・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・
触っても痛がる様子もなく、カサブタ状態になってた。。。。

この傷は、いったいいつどこでできたものなんだろうか。。。
一緒にいた時では、転んだりぶつかったりして
痛がって『キャン!』って言ってた記憶もないし
飼い主、全然気が付かなかった・・

考えられることとしたら

毎日、夢中になって遊んでるガチャボール。
  狭い家中、ボール追い回して走ってるので、どっかに激突した!?
  ボールに夢中になりすぎて、痛さ感じず。。。

しつこくヤマトを追い回して
  ヤマトにたたかれた!?
 


う~ん・・・

可能性としてはだな。。。
かなり興奮状態で遊んでるから。。。
けど、どこにぶつけたんだろう???


だとしたら、ヤマトによっぽどひどいことしたと思うんだ。。。
ヤマト、体当たりされても、押しつぶされても
子供ってか孫でも見るような感じで、どんなことされても
今までに一度もフ~に対して爪立てるってことしたことないのよ。
万が一、これがひっかき傷なら自業自得ってことだね。


あ~~
もしかしたら、河原で散歩してる時に、枝とかに引っかかって
あわてて頭振って傷ついた。。。とか???
ありえるかも。。。



10・04-2


チャラけたお顔してるお嬢たま~
そのキズの原因を教えてくださいε=(‐ω‐;;)





スポンサーサイト

Comment

ええ~何で出来たカサブタだろ~?
ヤマトはやらなそうだし=笑
やっぱ遊びに夢中になってぶつけた説が有力?笑
でも治りかけてるからよかったねん♪
こうゆうとき喋れたらいいのに~って思うよね?
普段喋ったら オヤツ ご飯 散歩 ってうるさそうだけど 
ぎゃはははは

昨日こっちは寒かったのに 今日は暑め。。。。
体調おかしくなるよね。。。。
気温の変化に体がついていけないお年頃 ぷぷぷ

2011.10.06(Thu) 14:56       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

この気温変化。。。ついてけない。。。
もぉグッタリーナです。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてすんごい眠い~なぜ?

このカサブタ~
金曜日、トリミングだったんだけど
トリマーさんに『シャンプーしたら取れちゃいました~』
って言われた。
いまだに原因不明~(笑)

けど、ほんとこんな時とかしゃべって教えてほしいよね~
。。。フ~ならおしゃまな幼稚園児のように
ペラペラうるさそぉ~(ー△ー;)

2011.10.10(Mon) 07:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

