パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



またりぃ~(ё_ё)

体力の限界を感じた飼い主・・・

もぉ~何をする元気も気力もなくグッタリで寝てたsc06
って、風邪ひいたのかな??汗;


部屋でゴロゴロしてる飼い主の傍らで・・・・




フ~『なかよち~でしゅキラキラ


ヤマト『げっ墓ドロドクロmoz

えへ(ё_ё)なかよちぃ~♪




フ~『ねぇねぇ~あそぼうでしゅえへっ

ヤマト『うざっ絵文字名を入力してくださいあっち行けっアップロードファイル

ぶぅ~~~(`m´#)



ヤマト『ちぇっアップロードファイル気持ちよく寝てたのになぁ~うーん

うざっ!!




フ~『えっ~泣くヤマトがあしょんでくれないでしゅ~kao06


いいもん。。。



フ~『いいでちゅ絵文字名を入力してくださいぐれてやるでしゅ羅琉 ニヤリ

え~???





Comment

エリィ~☆さ~ん♪
風邪の具合はどうですか~?
仙台はずいぶん冷えるのでしょうね。
暖かくして早く良くなってくださいねっ(^^)V

フ~カちゃん♪ヤマトくん遊んでくれないんだ~!
グレないで良い子しててね♪

2007.11.04(Sun) 21:41       Berry mam さん   #-  URL       

ぎゃはは ゲっ の時のヤマトの顔
かなり迷惑そうな目  ぷぷぷ
お二方で 追いかけっことかすることってあるのかし?
したら楽しそうなのに・・・・笑
フ~ちゃんは 爆弾★娘だから すごい速そうだけど  ぷぷぷ

2007.11.05(Mon) 21:57       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ご心配いただきありがとぉございま~す♪
季節の変わり目。。弱いんですよぉ~軟弱飼い主ですσ(TεT;)寝てたのでだいぶラクになりました。

フ~ね、ヤマトにしつこくしすぎるので、マジにアタマとかパンチされてます(≧∇≦)/ ハハハ
でも、かまって欲しくてついて回ってる(笑)


2007.11.06(Tue) 01:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんんへ☆

追いかけっこ~狭い家のなか毎日やってるぅ♪
よくぶつからないで、走り回ってるな~って、ある意味感心してます(≧∇≦)/ ハハハ
フ~がヤマトを追い回し~高いところに逃げられて怒ってる~ってパターン♪
・・・見てるとね~目が回る(@-@)~(笑)

2007.11.06(Tue) 01:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

