パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



秋晴れ~♪

昨日からの雨が、昼前にはスッキリ晴れあがりました~


10・06-1


ここのとこ、フ~の右目の目やにがひどくて。。。
特に、河原行った後とかに大量の目やにがひどいような気がするんだ。。

なので、実験的に、雨上がりってこともあるし、お散歩コース変えてみました

草の少ないとこ選んで行ったんだけど・・・

     10・06-2


けどさ~、フ~ったら歩くのしぶるし 踏ん張って立ち止まるし
(ー'`ー;)ムー

10・06-6

で、見て ↓ この顔~~

10・06-3


悲しい顔して見せるんだよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まったく~

とぼとぼ歩いちゃってさ~
そのくせ、何気に河原方面に誘導しようとしてる(笑)


目やに出ても知らないよ! なんて言葉は聞く耳持たずε-(;-ω-`A) フゥ


河原に着いたら、この顔~

10・06-4

どんだけここがスキなんだろぉ(笑)


10・06-7

10・06-8

10・06-9

10・06-5


実験結果(笑)

アスファルトが多い所を歩いてた時は、目やには出てなかった。

河原に来て、ボールして遊んでたら目やにが出てきた。
雑草に反応してるような。。。

まっ、そんなこと気にすることもなく
お嬢たま~目やにふき取りながらも爆走してました。。。(;´д`)トホホ…



    10・06-10


・・・・ゴーグル着けて散歩する??



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

