パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



今日はトリミング~♪

トリミング行ってスッキリしてきたよんv(。・ω・。)ィェィ♪


10・07-1


お迎えに行ったら、トリマーさんから
『シャンプーしたらカサブタ取れちゃいましたよ~』って

もしかしたら、目がかゆくて壁とかにこすったり、自分で搔いたりして
出来たキズかもって。
カサブタあったところが、眉間の骨のところで、壁にこすったなら
一番最初に当たる所なのでキズつけちゃったのかもね。
って教えてもらった。
ヤマト~ちと疑ってゴメン(m´・ω・`)m



帰宅して、エレベーター降りたらビックリ(゚д゚)!?


10・7-2


いよいよ、大規模補修工事の始まりだ~

って、一瞬、いたずら書き???とか思っちゃった(笑)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

