パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


発見~(*≧ε≦*)ノ

何気なく、フ~の遊んでる後ろ姿。。


    10・08-1


ヘン!! (●ゝ艸・)フ゜ッ

この格好で大人しいときは、何かかじって破壊してる(笑)
今日のブツはガチャボールなので、壊れる心配なし~



って、首のとこ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



   10・08-2


アップにすると~段々になってるよ(笑)


見事な『三段首』 (*^ー゚)b グッジョブ!!

って、お嬢たま!!
飼い主と一緒にダイエットしよう~

みんなに『太った?』『あら、太ったわよね!?』って言われる飼い主。。。
il||li(つд-。)il||li
確かに、痩せてた時より5キロも太りました。。。
以前はスルッと入ってたスカートもパンツもパツパツ
━━(´・д・`|||●)━━
せめて3キロ体重落としたい・・・

食欲の秋に勝てるんだろうか(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト

Comment

ぎゃはははは 笑ってしまった
首がぁーーーーーって思ったら そう書いてあるから またウケたなり
あ、、、、笑ってらんない モップもデブっちょになったし
アタシもゴールデンウィークから4キロ増  コソっ
ローライズのジーンズに肉が乗る(**)
どうにかしないと でも美味しい季節 ぷぷぷ

2011.10.10(Mon) 20:17       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

三段首、すっごいでしょ~~~
って、フ~のこと笑ってられないんだけど

ローライズのジーンズに肉乗るのわかる~~(笑)
アタシも!!
フ~は三段首だけど、アタシは三段腹!??
(*≧m≦*)プププ

このなんでも美味しい季節にダイエットってきついよね~
でも、これ以上の体重増加だけは避けなきゃ!!

2011.10.11(Tue) 00:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

