パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


いよいよ工事が。。。

マンションの補修工事が、本格的に始まります。

今月末まで、バルコニーの荷物を撤去しなきゃないってことで
昨日は、蒸し暑いなか一日片付け作業

はぁ~腰が痛い・・・



10・17-1


昨日は、一日かまってもらえず、しょぼぼ~んなお嬢たまなのでした。


10・17-2


しょぼぼ~んなお嬢たま。。。
今日は、朝からゴハンも食べないで食欲ないのよ~(;´д`)トホホ…
大好きオヤツも、プイ!ってしちゃって・・・

で、帰宅したら、ヤマトのゲロリンがお出迎えしてくれたし。。。
高齢猫用のゴハンにしたら、食べてくれないし。。。

ハァ━(-д-;)━ァ...

明日は、テッツ休診日なのに・・il||li(つд-。)il||li


10・17-4



二人とも~ファイト~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




昨日、修理に出してたお雛様が戻ってきた~v(。・・。)

     10・17-3


あの震災の時に、落下して首が折れて飛んで、髪が一部はがれかかって
額にも小さい傷がついて、髪飾りも取れかかってた。。。
大事にしてきたものだったから、すごい悲しくって(´Д⊂ヽ

人形のメーカーに問い合わせたら、最初、キズがひどい場合は
お顔の取替えになり、古いものなので人形の顔が変わるって言われたの

このお顔が好きだったので、多少傷が見えてもいいので
このままのお顔での直しで修理依頼してました。

約5ヶ月、首も額の傷も分からなくキレイになって戻ってきました~♪

すごい混んでるって言われてたので、年内ムリかもって思ってたけど
意外に早く戻ってきてよかった~

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

