パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


しょぼぼ~ん???

夕方から、しょぼぼんなフ~たんとお散歩。




しょぼぼん





・・・・


(ー"ー )


・・・・


ホントにしょぼぼ~んだったのかぁ????( ̄△ ̄)
って、思えるほど元気に闊歩してた。

それも、一時間た~っぷりと~ ̄□ ̄


もぉ~ワタシ疲れましたぁガビーン



で、ニセしょぼぼんなお嬢さま絵文字名を入力してください
ビミョ~に汚かったので帰宅後、シャンプーアップロードファイル





お風呂上りは・・・・
ハイテンションで、狭い家の中駆け回ってましたヽ(  ̄д ̄;)ノ



お風呂上り1





落ち着きないヤツ!!
δ(⌒~⌒ι) とほほ...



お風呂上り~♪



フ~のしょぼぼんは・・・・

ニセモノだぁ(●`ε´●) ぶー
スポンサーサイト

Comment

ワンって 結構演技派らし~~よ 
なのでアタシもモップの演技によく騙されるもん♪
フ~ちゃんも 演技だよ きっと(笑)

でもそんなまん丸な目で見られたら 騙されてもいいかも   ぎゃはは
ホントにお目目くりんくりんだね★

2007.07.10(Tue) 16:11       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~も演技かぁ?
前にも、グッタリしてたとき、高級オヤツ目の前にしたら、一気に食べたことあった~(≧∇≦)

フ~もなかなかの演技力だw
っていつも騙されてるのか。。。。
けど~かわいいからいいや(#^.^#) エヘッ

2007.07.11(Wed) 09:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

