パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


戦う・・・( ´△`)

日に日に寒さが増してきたので・・・
イチゴベッド、久しぶりに登場させたらが~ん!


な・な・何も・・・そんなにしなくとも・・・号泣


ベッドと戦う。。。




イチゴのタネ部分に集中・・・うーん
って、思いっきりヘン顔で頑張ってるし~


ヘンな顔~ε=(>ε<)




寒くないようにと思ってベッド出してあげたのにアップロードファイル
ベッドに入ることもなくズルズルと引き回して遊んじゃってさ~怒り
もぉ~またっく~(○`ε´○) プンプン!!
・・・・親の心子知らず・・・・っすね汗;


スポンサーサイト

Comment

ええ~~イチゴの種が 側面についてるのかし? 面白い(笑)
そりゃ~フ~ちゃん取りたくなっちゃうってもんだよね  見方  ぐふふふ

ベット季節によって使い分けてるのねん
すごいっ!!!
モップなんて 2歳くらいの時からズーーーーっと使ってるベットだよ(笑)
やだっ! たまには洗ってるよ  ぎゃはは

2007.11.06(Tue) 23:52       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピーさんへ☆

タネのように白いフェルトが側面についてるの・・・
フ~的にはかなり気になるようで、集中攻撃(*ノ_<*)
使い分けてる~なんてナイナイ!
夏場はベッドなし!で、寒いときだけ出してるだけ~(≧∇≦)/
実は。。。このイチゴベッド~3個目なの(;´д` ) トホホ
前の2個は、フ~がパピー時代に壊した・・・σ(TεT;)

2007.11.07(Wed) 00:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃん、元気でちゅねw
いちろーの件ではご心配おかけしました。
おかげさまで元気になりました。
コメありがとでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

エリィ~さんも風邪大丈夫ですか?
朝晩寒くなってきたので気をつけて下さいね!

2007.11.07(Wed) 10:19       いっちゃんママ さん   #KroqHGCc  URL       

フ~カちゃんも種がお気に入りなんですね♪
ベリーも種ばかり狙ってます~。
マットは穴掘り攻撃でももけてるし。。。
このベットは。。。チョィ悪する時に使ってます~。
大悪のときは。。。ロールケーキのベットと使い分けてるんですよ!!!

2007.11.08(Thu) 00:08       Berry mam さん   #-  URL       

☆いっちゃんママさんへ☆

いっちゃんが元気になってホントよかった♪
元気な笑顔が一番だよね~(= ̄▽ ̄=)V
なんたって、ワタシ~いっちゃんが大好きなんだもん(。-_-。)ポッ
ご心配いただきありがとうございます。
いっちゃんママさんは良くなられましたか?
ワタシは・・・季節の変わり目のせいか、ダルダルですぅ(TロT)
って夜更かししてるしぃ~(笑)
いっちゃんママさんこそお大事にネ♪

2007.11.08(Thu) 02:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ベリーちゃんも『タネ』の集中攻撃?(≧∇≦)/ ハハハ
って、ベリーちゃん~大悪にもなるのぉ~??
あんなカワイイお顔で~??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ベリーちゃん見てると~思い出すなぁ~♪フ~の悪たれパピーの時代を~ε=(>ε<) プッー!

2007.11.08(Thu) 02:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

