パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



みんな、おすまし~(´ω`*)

お散歩お友だち、今日は、なんかおすまし顔*。(*´Д`)。*°


ジーナちゃん♪

     10・21-1



トトくん♪

     10・21-2


フ~まですまし顔(笑)

     10・21-3

この日、河原にいたら目やにバリバリ。。。
やっぱ草とか花粉なのかな。。。



今日、仲間入りしたマナくんの弟『ララくん♪』

10・21-4

10ヶ月の男の子。
テンションアップで、みんなドン引き



今日ね、夕方~お腹すいたので焼き芋買ったの~

焼き芋、2つに割ってびっくり~

なんと『紫芋』だったよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

ただ『焼き芋・100円』ってなってただけだから
ちょっと得した気分(笑)

10・21-5


程よい甘さでホクホクでした(´∀`)
紫芋の焼き芋、初めて食べた


10・21-6

焼き芋から目が離せない、イモ好きフ~と一緒に食べました~

Comment

100円で紫芋の焼き芋なんて
凄く得した気分になっちゃうよね~♪
フ~ちゃんもお芋さん好きなんだね 一緒だモップと(笑)
毎日オヤツにお芋食べてるんだよモップ
だから デブちんなんだけどねん ぷぷぷ

2011.10.23(Sun) 18:54       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

紫芋なんてなんかすっごく得した気分だよね~♪
で、こないだ血と期待して(笑)また買いに行ったら
普通のイモだった。。。

モップたんもイモ好きなのね(´∀`)
かぼちゃとかも好きだよね
フ~も大好物♪
だから、フ~もでぶちん(*≧m≦*)プププ

2011.10.30(Sun) 00:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

