パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


Happy ☆ Halloween !


『Trick or Treat!』 


               
10・30-2




10・30-3



 『Happy Halloween !』 



10・30-1


スポンサーサイト

Comment

メルヘン~な今日のお写真♪
それにしても上手にカボチャくりぬいてるね 笑

↓のヤマトのベッド事情(笑)
いいね~ たくさんあって♪
フ~ちゃんが ヤマトのベッドに寝ちゃうってことはないのきゃな?
ってか。。。。エリィ~さんのベッド ハートのピンクいカバー
可愛い可愛い可愛い~~~~

2011.10.30(Sun) 19:49       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

上手にできてるよね~
お散歩コースで通るお家なの
って、勝手に写真撮影してきちゃった(;^ω^)
ハロウィンって、あんまり馴染みないんだけど
ブログのネタ的に~(^^ゞ

フ~ね、ヤマトのベッドも壊したことあるのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから、ベッドは魔の手が届かない
高い場所に置いてあるんだ(笑)
下に置いてたら、ブンブン振り回して走りまわるよ~

2011.10.31(Mon) 01:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

