パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~、お里へ帰る~♪

今日は、フ~の実家?へお里帰りしてきました絵文字名を入力してください


フ~のオジサンにあたる『あずきクン』が神戸から遊びに来てる
ってことで、PuppyFamilyさんへ行ってきましたzoomzoom002アップロードファイル


『あずきクン♪』

あずきクン♪

アフロヘア~、すっごい似合っててかわいかった絵文字名を入力してください

あずきクンは、フ~のママの弟なので叔父さん(*^▽^*)
すっごいおとなしくて、穏やかなカワイイあずき君でした。





フ~のパパ&ママにも会ったよぉ笑う


じゃ~ん♪
かなり強制的に撮った『家族写真』jumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R

家族写真(#^.^#)


左から~
パパの『ナポレオンくん』 ママの『ナナちゃん』 フ~

フ~。。。ちっさく見えるけど、実は一番デカイ笑



ママの『ナナちゃん♪』

ナナちゃん♪

フ~に似てる???
スッゴイかわいいんだよぉ~
お顔はかわいいけど~一番強いとか・・・・
って、それも実は似てたりしてε=(>ε<) プッー!



ナナちゃん♪2フ~♪

母娘の合成2ショットにやり



しばらくお話したあと、あずき君とママと一緒に空港へzoomzoom005

と、その前に『BOWEYES』でランチ~タィ

で、『ぷぅぺろママさん』が待つ
『POOD☆LAND』さんへアップロードファイル


合流したあと、仙台空港へ~zoomzoom002アップロードファイル

空港で『ぷぅくん♪ペロくん♪』と合流笑う



『ぷぅくん♪』

ぷぅクン♪



『ペロくん♪』

ペロくん♪




ぷぅくんは~
フ~のママ・ナナちゃんのお姉さんの子供なんだってやったぁ
フ~から見たら『イトコ』なのかな??



ぷぅくんと無理やり2ショット~ナイス

ぷぅクンと~♪


さすが親戚サン♪お顔が似てますきゃ⌒っ☆



4時のフライトで帰るあずきくんとママを
ぷぅくん・ペロくん・フ~でお見送りしました~。



今回は、なんか慌ただしい一日だったけど~
また、みんなとゆっくりお会いしたいですo(*^▽^*)o~♪

みなさま~ありがとうございましたm(__)m
これに懲りず、またフ~と遊んでくださいキラキラ

あずきく~ん♪ママさ~ん♪
また、仙台に遊びに来てね~so happy
今度は、ゆっくり遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪


カフェでびゅ~~(^Д^~)



スポンサーサイト

Comment

パパ&ママと会えるなんて ステキなことだね~
モップにもあわせたいな~~~
でも 絶対にモップのがデカイのは 分かるw

フ~ちゃん可愛く育ったね~~
ママに似てるような気もするね

2007.11.09(Fri) 14:43       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

家族写真~~~!!!
みんなすごいかわいいお顔ですね。
フ~ちゃん、こうして並んでみると
やっぱりなんだかお子様なお顔ではないですか?
それよりなによりびっくりだったのが
やや写っているエリィ~☆さん??
今までのブログのイメージで私は勝手に
エリィ~☆さんのことを女子高生だと思ってたのですが・・
(いや、もちろん、高校生でないことはわかってましたよ、でも・・)
このシックな雰囲気にびっくりでした。
エリィ~☆さんて実は気さくなマダムだったんですね。

2007.11.09(Fri) 21:47       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

お世話さまでした

昨日はお世話さまでした~ありがとうございました。
お会いできてスッゴク嬉しかったです♪
フーちゃんとぷぅくんはイトコ同士だったんですね~なんとなく似てるかな?
昨日はフーちゃんの元気っぷり!が見られなかったのが残念だったよ~(料金所でチラっと??)
今度はいっぱい走れるとこで会おうね。
これからも、ぷぅ・ペロ共々よろしくお願いしまーす。

2007.11.09(Fri) 22:01       ぷぅ・ペロ さん   #-  URL       

わ~い!Puppy familyさん,勢揃い♪
いいな~。いいな~。
皆,すご~く可愛い~(^^)
なんだか今日のフ~カちゃんはとってもおしとやか!!!
フ~ちゃんの事,パパやママは覚えてるのかな~?
ベリーもママが覚えてくれてるうちに会いに行きたいな~!!!
ベリー「わたち。。。フ~カお姉ちゃまやママに会いたいでちゅ~」

2007.11.10(Sat) 00:10       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~かわいい??
かわいく育てってる??ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ママに一番似てたのは、吠えっぷり?だった(笑)
鳴き声と威嚇するような吠え方、ビックリするほど似てた~ε=(>ε<) プッー!
フ~なんて、ビックリするほどよい子で、ほとんど声も出さなかった(ーー;)

2007.11.10(Sat) 01:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

女子高生のエリィ~でぇす~(#^.^#) エヘッ
・・・事実を知ってる方からどつかれそぉ~(笑)
って、女子高生の娘がいてもおかしくない!って感じのニセモノマダム~です(* ̄m ̄) ププッ
ばばぁ~でびっくりだよね~(ノ_<。)うっうっうっ
ごまかしてるワケじゃないのよ~(笑)

家族写真の、フ~・・・なんかほんと子供!って顔で写ってました♪
で~すっごいおしとやか~ε=(>ε<) プッー!
なんて、なんて外面のいいやつなんだ!!って
しみじみ思いましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.11.10(Sat) 01:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ぷぅペロさんへ☆

こちらこそありがとうございました~m(__)m
楽しい時間過ごせて、うれしかった♪
ぷぅくん、ペロくん、すっごいかわいかった☆
次回は、ゆっくりお話したいですぅ(*^▽^*)
ホントーのフ~の姿、見てやってください!
先日のフ~は・・・ニセモノです(笑)

フ~共々、ど~ぞよろしくお願いしますm(__)m
お遊びの時には、ぜひ!お誘いください(^^)v

2007.11.10(Sat) 01:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berrymamさんへ☆

フ~ったらすっご~いおしとやかに見えるでしょ??
ほ~んと飼い主もビックリするほど外じゃイイコなのよ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

パパ&ママって認識はなかったような・・・
実際のところは、どぉなんでしょうね~飼い主のみが喜んでるだけなのかな???

ベリーちゃんが仙台に来る時には、声掛けてね♪
ブリブリなフ~と一緒に遊んでネ(≧∇≦)/ ハハハ

2007.11.10(Sat) 01:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとうございました~♪

ホントに色々お世話になりました!!
フ~ちゃん、ホント可愛かったです~♪
へたを取っちゃうようなやんちゃさんには見えませんよぉ~^^;
今度は、フ~ちゃんのお庭の河川敷で一緒にダッシュしましょうね♪

2007.11.10(Sat) 21:30       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆みっちぃさんへ☆

次回、仙台に来られた時には~河原へご案内しますよ~(≧∇≦)/ ハハハ
おてんばフ~が見れるよ(^^ゞ
フ~って、ほんと外面いいんですよぉ~。
キカンボだし・・・・ナナママにすっごい似てるかも。。。。(⌒▽⌒)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
さっそくリンクさせてもらいま~す♪

2007.11.11(Sun) 16:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

