パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



悪タレ~(笑)

11月に突入です~

時間が過ぎるの早い~!!早すぎ!!
やることいっぱいなのに、時間が足りない。。。。(;´д`)トホホ…


マイペースなお嬢たまは、相変わらず自己中な楽しい毎日過ごしております(笑)


11・01-2



ボールを見ると豹変するけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

11・01-1


 怖い・・・



今日は、トリミングいったばっかの『ミウちゃん♪』に会ったよん(´∀`)


11・01-3


かわいぃ~



