パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



お友だち~♪

10月の中旬から、なんかずっと忙しい飼い主です。。。
いろんなこと重なりすぎて、精神的にもグッタリ
ぐっすり眠れてないせいなのか、疲れ取れないし(;´д`)トホホ…
ストレス溜りまくり・・・
はぁ~、もぉなんにもしたくない・・・



11・04-1



そんな飼い主のせいで、フ~たんは、お留守番多くなって
相手にしてもらえずちとかわいそう。。。



11・04-3



フ~たんのストレス発散に、河原でボール


11・04-6


遊んでたら、久しぶりに『こたろうクン』に会ったよん


11・04-4



  11・04-5


うふ♪ こたろうクン~かわゆす~
いっぱいなでなでしちゃったo(〃・◇・〃)ゞ



で 今日も、プードルさん集合~


ジーナちゃん♪

11・04-7


トトくん♪

11・04-8


いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。

また一緒にお散歩してくださいね~ヽ(oゝω・o)-☆  




11・04-2

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

