パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



お友だち☆


今日も河原でご満悦~(笑)



11・10-3


ちょっと曇って肌寒い。。。

この頃、午前中に外に出るとガタガタ震えるフ~

けど、寒くても河原へはスタスタ歩いて行くのよ~
まったく不思議ちゃんデス(笑)


11・10-5




河原には、今日もお友だちが来てたよん



『みゆチャン♪』

11・10-1



『こたろうクン♪』

11・10-2



『トトくん♪』

11・10-4


・・・トトくん。。こんな画像しかなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

みんなの動き早くて、ボケボケばっかです。。。

って、カメラマンの腕が一番の原因なんだよね~(;^ω^)


