パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



待ちに待ってた日~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

12日、13日の二日間、行ってきたよん~~~(。・ω・。)ノ♡

11・12-3



もぉ、7か月も待ったんだからぁ~

その間、ちと浮気しちゃったよ~(笑)



11・12-2



2日間通いましたよ~(*^^)v


11・12-1





12日は、アリーナの中央より後ろで、マシャが遠かった・・・
スクリーン見るので、首痛くなっちゃったよ。。


けどね~13日はね~~~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

アリーナ4列目で、それも花道から4番目だったの~~~~

肉眼で笑ってるマシャが見れて幸せだった~~~~★~(*>ω<*)(*>ω<*)~★



11・13-1


11・13-3



帰りには、マシャからのお土産もらっちゃった~   って、全員ね(笑)


11・13-2



やっぱ~マシャはサイコー(人´∀`).☆.。.:*・



年末ライブも、悩まず申込みしとけばよかった~って後悔中(;´д`)



