パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


解体・・・(ノ_<。)うっうっうっ

お里帰りがあったので、お散歩お休みだったフ~。
今日は、久しぶりにいつもの河原で走りまくり~アップロードファイルアップロードファイル

いつもの仲間にたくさん出会えて、フ~もハイテンション犬
ここ3日のストレス発散させてたんだろうか汗;



お散歩お休みのとき・・・・
遊べないストレス発散させるかのようにやってくれましたマジですか


最初は静か~に1人遊んでた・・・

そのうち、イチゴのヘタ・タネが気になりだしたらしくかお

集中攻撃orzcry

飼い主的には・・・その集中力、何か違うところで
発揮してもらいたいと思うけど。。。うーん



イチゴの解体?1イチゴの解体?2イチゴの解体?3



途中、取り上げたら。。。噛み付いて必死に抵抗あせ
ぎぃ~って噛み締めるからフ~宙に浮いてた・・・
なんていい根性なんだ!汗;

フ~の性格を考えると、自分で納得するまで追いかけるので
もぉ~いいや!って放置アップロードファイル


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ヘタの部分にフ~がはまってる~!!



フ~、どこ??




かなりハードな攻撃かけたようで・・・が~ん!



イチゴのタネは数箇所なくなり・・・
本体のスポンジもなくなり・・・・
ヘタの部分からも綿がなくなり・・・

よだれでビチョビチョです・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


イチゴの解体?終了・・・


その後・・・・


ちょうど穴部分に手を入れると持ち運びが便利になったアップロードファイル
イチゴもどきのベッドで満足した様子で寝てました。


お休み中の破壊大魔王には、ヘタを付けて反省してもらいました
(○`ε´○) プンプン!!


反省か??




昨日、お会いしたHさま・あずき君ママ・
ぷぅくんペロくんパパ&ママ
『おしとやか』『おとなし~』なんて思われたかも知れないけど~
これが、フ~の本性なんですぅ~!!!笑う


コイツが犯人ε=(>ε<) プッー!




スポンサーサイト

Comment

かわいいイチゴベッドが、イチゴもどきベッドに~!さすが破壊大魔王!!!やっぱりお散歩行けないとストレスたまるのかな?

お里帰りしたんですね~。
パパ・ママのほかにもおじさんやいとこにも会えるなんて羨ましいな~。
家族写真もとっても素敵!

2007.11.10(Sat) 14:56       melonmama さん   #-  URL       

フ~ちゃん やるねェ~~~
GOOD JOB ♪  ぎゃははは
それにしても そんなデカイ穴があくまで ガジガジしてたのね  ぷぷぷ
すごい集中力だっ!!
ある意味尊敬するねん  むふふふ

2007.11.10(Sat) 20:19       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フ~カちゃん!凄すぎます!!!
昨日のおしとやかなフ~カちゃまは何処に。。。
ヘタもしおれちゃって。。。
今日,ベリーも同じことやってましたが,まだまだ修行がたりません。。。

2007.11.11(Sun) 00:29       Berry mam さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

走れないとストレスたまるみたいデスδ(⌒~⌒ι) とほほ...お散歩ってより走りこむのが大好きなんで、思いっきり走れないとね~(ノ_<。)うっうっうっ
メロンちゃんは、お散歩順調ですか?

メロンちゃんがお里帰りするときは、声かけてね~O(≧∇≦)O 一緒に姉妹の写真撮影しましょ♪

2007.11.11(Sun) 16:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

スッゴイでしょ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ベッド=壊す物って方程式がフ~のアタマにあるようで・・・このベッドを最後に買ってないです。
ヤマトのベッドも壊したんだよぉ~o(;△;)o

この集中力・・・なにか芸でも覚えるのに使って欲しい(≧∇≦)/ ハハハ
そういう時は、思いっきりあきっぽいんだよね~。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.11.11(Sun) 17:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

みんなに会ってる時のフ~は、マジ別人よぉ~(≧∇≦)/ ハハハこんなことするなんて思えないおしとやかっぷりで~。
イチゴのヘタ部分の綿、全部出し切りむしり取ってました(ノ_<。)うっうっうっ
。。。。今にベリーちゃんも同じことするかも。。。
ε=(>ε<) プッー!

2007.11.11(Sun) 17:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

この間会ったフーちゃんとは別犬??
どっちがホントのフーちゃんなのかわからん・・・
今週末は雨だったから、またお散歩行けなかった
んじゃない?
イチゴベッドの行く末がしんぱいだわ~(笑)
でも元気がいちばんよぉぉ~
今度お揃いのセサミTシャツ着てデートしようね♪

2007.11.11(Sun) 17:42       ぷぅ・ペロ さん   #-  URL       

☆ぷぅ・ペロさんへ☆

こっちがね~本当の姿~ε=(>ε<) プッー!
先日のフ~は。。。。女優でした(笑)
昨日も今日も雨で、今度は怪獣に変身してました~(≧∇≦)/ ハハハ
イチゴベッド・・・中に入ってるクッション部分のファスナー狙われてたので避難してもらってますδ(⌒~⌒ι) とほほ...

こんな、キカンボフ~ですが、ぜひオソロのセサミでデートしてくださいm(__)m

2007.11.11(Sun) 23:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

