パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


冬の風物詩?

注文してたフ~の大好物が届いたよん

(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)


11・19-1


このおイモさん見ると『あぁ~冬なんだな~』って思います。



今、うちのマンション。。。
補修工事の真っ只中です。


11・19-2

11・19-4

       11・19-8


窓を開けると・・・・


11・19-7

この景色



今日は、我が家の玄関ドアの交換でした


フ~の行動が一番不安だったんだけど
クレートの中で、それはそれは大人しく寝てました(笑)

たまに、工事の人の声が聞こえると『ヴゥ~』って唸ってはいたけど
吠えまくるわけでもなかったのでホッとしました。


11・19-3



フ~たんも、大人になったんだね~

飼い主、感動しちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



ヤマトは、押し入れでひと眠り!?



11・19-6



毎日、工事の音と足場を歩く人影見ながらのお留守番だけど
安心して住めるマンションにしてもらわなきゃね

来年の3月末頃までの工事予定。。。
長いけど、頑張ろうね~ファイティン~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

