パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒がりさん(笑)

寒くても、お外大好きなお嬢たまですが、

実は、とっても寒がりなんです



11・24-4





気温が下がってくると、カタカタ震えだし、抱っこバッグに入りたがります。

で、アスファルトが冷えてる午前中は、スキップしながら歩きます。
なぜ?
たぶん。。。
肉球が地面にあたる時間を減らすためかと思われます。。。(*Φ皿Φ*)




そんな、お嬢たまにいいモノ買いました~



11・23-2



ワンコ界のヒートテックか~!?

暖かそうだし~と思いGET

先シーズンの形で30%OFFだったし~v( ̄∇ ̄)
・・・色や形はあんま選べないけど、お値段重視で(笑)


一緒に、体によさそう?と思い、ポチッってしまった


11・23-3



これで、今年の冬はバッチリだね~Σd(ゝ∀・) 


11・23-1



スポンサーサイト

Comment

いやまた可愛いのgetできたね♪
アタシより洋服持ちかも フ~ちゃん

モップなんてね いまだにたまに冷え冷え板の上に乗ってるの
かなりの暑がりだから 冬でも車で暖房とかつけてたら
はあはあ、、、、アタシと温度差ありすぎ(**)
暖房は短時間だけでマフラーつけてコートきて運転してんの  真冬は 笑

2011.11.24(Thu) 12:32       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

OFFとかSALEの文字に弱くて。。
ついついポチっちゃう(´Д`)
こないだ寒い日に着せてみたら
ホントに暖かいようでガタガタ震えなかったよ♪

え~~~
モップたん、今でもヒエヒエボード?
フ~なんて、ホットカーペットから離れないよ(笑)
男子は暑がりなのかな?
そ~だよね、モップたん、冬でもあんまり服とか着てないもんね。

マフラーにコート着て運転してるの?
同じ~~(●ゝ艸・)
アタシも近距離だったらコート脱がないし~
手袋もしたまま運転してる~(笑)

2011.11.26(Sat) 08:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

