パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


貸切~(笑)

寒い~~~~っ!!! ホントに風が冷たく寒いんです(TдT)

日に日に冷え込んできてます。。。。
風も強くて、飼い主的にはお部屋でぬくぬくしていたい気分


寒いだけに、こんな日は河原にだ~れもいなくて貸切状態


11・25-6




カモさんだけが佇み、お嬢たま的には、パラダイス~??? (* ´>艸<)


11・25-1




ウサギさんに化けてそ~っと近寄ってもカモさんにはバレバレ~(笑)


11・25-4



ばれてるなら『脱いでやる~~~』 o(*≧д≦)o″))


11・25-5



逆ギレ状態のお嬢たまなのでした~(笑)



11・25-7





スポンサーサイト

Comment

寒くなってきたよねーーー
って そっちのが断然寒いと思うけど(汗)
風邪ひかないようにねん♪

ウサギに化けたって いや変身したって(笑) バレちゃうよ=
だって そんなにずんずん向かっていったら  ぎゃははは

紅葉も色づいて綺麗★
最近お出かけっぽいお出かけしてないからこうゆうの見てないな。。。 

2011.11.27(Sun) 08:35       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

寒暖の差についてけず、ついに昨日寝込んじゃった。。。
今日は、復活したけど(;^ω^)
けど、お散歩行ったらすんごい疲れた。。。
って、それは年のせいか??(笑)
モッピ~さんも、風邪には気をつけてねん♪

ばればれよね~(●´艸`)
でぶっちょウサギだしね~(笑)

2011.11.28(Mon) 02:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

