パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨ふり~Y(>_<、)Y

昨日からの雨かさ
さすがに雨の中、お外に出してあげる勇気もなく・・・
2日間もお家にこもりっきりで体力有り余り、怪獣に変身してます汗;


室内の遊びっていったら引張りっこと
狭い家の中でのエンドレスなボール遊び・・・

ボールを投げても、距離なんてあるわけもないので
すぐ戻ってきちゃう汗;
数個のボールを手にして、速攻で投げてると
フ~より先に飼い主がへたってきます・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


お家でボール♪




こんなちっさな身体(トイプーにしちゃデカイけど98666)のどこにこんなパワーがあるんだろう~
って思っちゃうほど、エンドレスに遊びます。




たのちぃ~☆




休憩&おやつタイム~3時

静かなひととき・・・・って言っても速攻食べ終わるのよね~絵文字名を入力してください



遊び後のオヤツ~1




オヤツ食べ終わると、準備OK!ってお顔で
ボールの投げられるのを、ワクワクしながら待つのでした~絵文字名を入力してください


雨の日・・




これが、何回か繰り返され、やっと今眠りについたフ~です。

はぁ~、疲れたぁ~落ち込み



スポンサーサイト

Comment

宅配便でフ~ちゃん送ってェ~~~
そしたらエンドレスで遊んであげる(笑)
オヤツ待ちのフ~ちゃん 頭の上にシッポが見えて バカ殿みた~~い
あ・・・・かわいいってことね  ぎゃはは

2007.11.12(Mon) 22:15       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとだぁ~バカ殿になってる~(笑)
言われるまで全然気が付かなかったw
顔もバカ殿っぽいし~(≧∇≦)/ ハハハ

フ~送っていいのぉ~♪
モッピ~さんの体力大丈夫~??
マジ連れて行っちゃうよ~。で、ワタシはゆっく~り銀座でお買い物♪♪(^^)v

2007.11.12(Mon) 23:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

こうして日々鍛えてるんですね・・
イチゴベッドの破壊っぷりはほんと見事!
かわいいお顔なのにね~~~
ワンコにも外ヅラがあるんですね。
うちもほんといつになったら落ち着くんだろう・・
とりあえずフ~ちゃんの二歳に期待!

2007.11.13(Tue) 10:05       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

そぉ~毎日コツコツと鍛えてるんです・・・(≧∇≦)/
外面あるんだよ~!!
ほんと、フ~は外じゃ~大変おしとやかで、おとなしい女の子って雰囲気だしてるもん♪~( ̄ε ̄;)
『ぬいぐるみみたいで、育てやすそうね~』なんて言われちゃったりするんですけどぉ~(笑)
・・・ワタシ。。。返答に大変困りますε=(>ε<) プッー!
このぶんじゃ~2歳じゃ落ち着かないって感じです。。。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.11.14(Wed) 00:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

