パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



おいもさんo(●´ω`●)o


昨日の昼過ぎから、喉が痛くなり寒気が~~{{{{(+_+)}}}}
なんか、久しぶりに寝込んじゃった
ここんとこクスリ飲んでも頭痛が取れなかったんだけど
それも風邪っぽかったのかもね


一日寝たら、ずいぶん楽になったのでお散歩へ~


11・27-3



昨日、走らなかった分もまとめて(笑)走り込み~



11・27-2



今日の公園も、誰も来ないので独り占め~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



たっぷり遊んだあとのオヤツは~


11・27-4



先日届いた安納芋 



11・27-1


オーブントースターでじっく~り焼いて、たっぷり蜜が出るのを待って
ねっとりとしたあま~いおイモ頂きました~♪
しつこくない甘さだから、ついつい・・・(;´д`)トホホ…

甘さの割には、カロリーが低いって書いてあったような。。。
・・・自分に都合よく読んじゃった?? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





11・27-5




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

