パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆Happy☆Birthday☆



          11・29-1



フ~たん♪
6歳のお誕生日おめでとう



11・29-3



ずっと小さい頃からの画像見てたら
いろんなこと思い出したよ。。。

特にこの一年は、震災にあったり大変だったよね。
フ~なりに感じてるとこはあったけど
体調も崩すことなく乗り切ってくれてホッとしたよ。。。


フ~とはバトルのような毎日だけど
・・・って対等な関係なわけ??(笑)
それは、それなりに楽しんでるよ。。。。

年は取っても大人になり切れてないせいか
フ~相手に本気で怒ってる自分がおかしかったり

フ~のおかげで、たくさんの人と知り合えたよ。
いろんなこと勉強でき、知ることできた。

飼い主的には、とっても幸せな時間過ごしてるけど
この6年間は、フ~にとって楽しかった? 幸せだった?



11・29-2



・・・答えを聞くのが、ちょっと不安だけど・・・


また、明日から、楽しい時間一緒に過ごそうね
ヤマトも一緒にねヽ(oゝω・o)-☆  


フ~にとって、6歳の一年もHAPPYで楽しい時間が過ごせるように
飼い主、この一年もがんばりまっす


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳の一年も 元気で楽しい年になりますように★

で??お誕生日ディナーは?笑
お芋さんたっくさんもらったかなん?

1枚目 あ、2枚目? あれって。。。
ぬいぐるみ? 本物?
フ~ちゃん?
フ~ちゃんだとしたら、凄いメガトン級に可愛いねーーーー
ってかもっちろん今だって可愛いけど
ぬいぐるみ?だよね? しつこい?笑
判断できなくって
でも似てるような。。。。しつこい?爆

2011.12.01(Thu) 21:47       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

フ~ちゃん お誕生日おめでとう!
お祝いコメント遅くなってごめんなさいっ!

やだぁ~
なんだか涙が出てきちゃったよぉ・・・。
今年は本当に震災という大変な出来事の中
明るくやんちゃなフ~ちゃんが無事で元気で居てくれただけで、
それだけでいいです♪
おめでとう♪&ありがとう!ですね(*>∀<)

エリィ~☆さんとフ~ちゃんのバトル記事
これからも、元気いっぱいのフ~ちゃんを
楽しみにしてます~(*>∀<)

それにしても、相変わらず
とっても可愛いすぎ!!!!!!!

フ~ちゃん、元気いっぱいの6歳を過ごしてね♪

2011.12.02(Fri) 19:59       きりん♪ さん   #-  URL       

ありがとう♪

☆モッピ~さんへ☆

ありがとうございます~(*^^)v
あっという間に6歳だよ~
早いよね。。。

誕生日ディナーはフ~の大好物のイモ~(笑)
芋がディナーって・・・(*′皿`艸)

2枚目の写真~
フ~のパピー時代だよ♪
まだブリーダーさん家にいたころ。
今では、体も態度もデッカイお嬢たまだけど~
こんなちっさいころもあったんだよん(笑)

2011.12.04(Sun) 13:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとう♪

☆きりん♪さんへ☆

ありがとうございます~(*^^)v
フ~たんも、あっという間に6歳。
月日が流れるのは、ほんと早いね。。。


震災の時は、心配かけちゃってごめんね(T_T)
きりん♪さんのブログ見たときは、感謝の気持ちで涙止まらなかった。
離れてても、会ったことなくても、心強かった。
ありがとう。

アタシが住んでる『区』の60%が津波で浸水したって
後で聞いて、ぞっとしちゃった。。。
住めるとこあって、仕事もできて、みんな無事で
いられたことに感謝です。

2011.12.04(Sun) 13:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

風花ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今年は、いろいろ大変だったと思いますが、
元気に可愛く^^お誕生日を迎えられて良かったですね。

これからも、河川敷でハッスルする風花ちゃんの姿を
期待しています(笑)
いつも、めんこい癒しをありがとう!!

2011.12.04(Sun) 16:27       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

ありがとう♪

☆アトムセブンさんへ☆

ありがとうございます~(*^^)v
もう、6歳になっちゃいました。
あの、POOD☆LANDさんで偶然出会った日が
つい最近みたいに思い出されます~
時間って・・過ぎるの早いですね。。。

6歳になっても、相変わらず河原で暴走してます(笑)
ほんと『河原&ボール命』な野生児(´Д`)
今は、ベッドで爆睡中です~∵ゞ(´ε`●) ブ!

2011.12.04(Sun) 19:43       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

