パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ありがと~―(w>ω<w)―

フ~のお誕生日にお祝いの、心のこもった
ありがとうございました


11・30-2


たくさんの方々から、いっぱいの愛情注いでいただき
フ~も6歳を迎えることができました。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



11・30-1



お誕生日は、フ~たんの大好物のおイモでお祝い


11・30-7


贅沢な安納芋一本盛り(笑)

・・・・太るのでちょっとだけあげました




皆様からの心のこもった
大切に使わせていただきます。


11・30-3

11・30-4

11・30-6

11・30-5



フ~だけでなく、飼い主、ヤマトにまでありがとうございました。




11・30-8

11・30-9

11・30-10

11・30-11



いろいろあった年だっただけに、皆様からの心遣いがとてもうれしくて
感謝してもしきれない思いです。
ほんと、ありがとうございました。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

