パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒っ!!!! ヾ(`Д´*)ノ

すっごく寒かった~!!!寒いうえにすっごい強風
その風が冷たいのよ~とってもヾ(`Д´*)ノ ←大げさ女 
けど、けど、アタシ、ほんとに寒いのキライなのぉ~~~ヾ(〃>_<;〃)ノ



12・05-2
強風で、フ~の頭が変形しちゃったよ(●・´艸`・)、;'.



強風なんて、へっちゃら~♪な
ボールの飛ぶ方向のみに神経集中の6歳女子(笑)



12・05-3



悪天候になるとお嬢たまのテンションがミョーにあがるような気がするのは
気のせいでしょうか。。。。




12・05-1



こんな強風のなか、ボール遊びを強要され~(笑)
手がかじかんできたかわいそうな飼い主でした




スポンサーサイト

Comment

こっちもね 今日は昼から雨も降ってきて 寒いよーーー
でも明日はもっと寒いらしくって ゲンナリ
あ、、、フ~ちゃん地方のが 断然寒いと思うけど。。。汗
明日っから 朝散歩は貼るホッカイロを使用する予定  ぷぷぷ
ワンズってさ 寒くないのかね?っていつも思うよ
だって肌足だよ?笑

2011.12.08(Thu) 19:26       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

PC放置しててゴメンねm(__)m

日に日に寒くなってきてるよね~
もぉ、アタシなんてカイロ持って散歩行ってるよ(笑)
手袋も必需品だし∑d(・ω・*)ネッ!

そぉそぉ、アタシもいつも思う~
雪の上とか楽しそうに歩いてるけど
ワンズ、しもやけとかならないんだろぉかって

そぉいえば、フ~がちっさいころ靴下履かせたら
すっごいヘンな格好で動けなくなっちゃった(笑)

2011.12.12(Mon) 01:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

