パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


イチゴベッド。。その後・・・

先日も戦っていたヘタの取れた『イチゴベッド』絵文字名を入力してください


今日は何の不満があったのか・・・

一心不乱に格闘してました汗
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     orzcry

     ・
     ・
     ・
     ・
イチゴと格闘・1イチゴと格闘・2イチゴと格闘・3



『やめて~怒
なんて言葉なんか聞こえることもなく自分の世界に没頭かお





雪??~1へっ??雪??~2


それは~それは~楽しそうに、中敷のクッション部分の
スポンジを食いちぎっては、雪のように飛ばして遊んでましたkao06







ここまで~???達成感??これでもかぁ~!!





ねぇ絵文字名を入力してくださいこんなにしたのダレ???アップロードファイル


             。。。これって~(ノ_<。)






フ~ゎちりませんでしゅよ~キラキラ




なにかあったでしゅか??はぁ~ちりません!




2歳になったら落ち着くって・・・・・
もぅすぐ2歳なんですけどアップロードファイル




スポンサーサイト

Comment

ぎゃはははは
仙台にはもう雪降ってるのね・・・・・
それにしても いい噛みっぷりだ♪
そこまでガッツリなら もう仕方あるまい
でもベット代 大変だねェーーーー
エリィ~さんのベットはやらないの?
スプリングとか(笑) やっても怖いけどね  ぷぷ

2007.11.14(Wed) 13:04       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

きゃ~!!!
雪降らせちゃった~~~☆
ここまで来るとお見事!パチパチ♪
破壊中のフ~ちゃんめっちゃ楽しそ~。
新しいベッド買わなきゃ~ですね。

2007.11.14(Wed) 19:03       melonmama さん   #-  URL       

フ~カちゃ~ん。
せっかくのベットが。。。。
でも,本当に雪が降ってるみたい☆
フ~ちゃんの芸術センスはGood(^^)
でも,エリィ~☆さんの事を考えると。。。Booですね!

2007.11.14(Wed) 22:10       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~のとこだけ、雪積もったんだよ♪
・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
スポンジのカス、フ~の毛にもつれ込んじゃって
取るのスッゴイ大変だったY(>_<、)Y

もぉ~ベッドは買ってないです。
かわいいの見て欲しくても、買わない!
だって~すぐ・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

ワタシのベッド、いつの間にか破壊され、スプリングがボヨヨォ~ンになってたら怖いよぉ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ありえるかも。

2007.11.15(Thu) 01:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

お見事!!ってくらいの破壊っぷりです(;´д` )
作業中はね~ほんと楽しそうだった♪
このベッドで4個目かな?壊したの。。。Y(>_<、)Y
って懲りずに買ってた私もバカだけど~

静かに寝てるときもあるのよ~けど、何かスイッチはいると・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
もぉ、ベッドは買わないことにしました(≧∇≦)/

2007.11.15(Thu) 01:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ちょっと見た感じ~白いふわふわに囲まれてかわいいでしょ~???
・・・実態は・・・・悪魔よ!悪魔!!ε=(>ε<) プッー!
スポンジのカスが毛に絡まっちゃって、ほんと大変だったの(ノ_<。)うっうっうっ

フ~のベッドは、クレートのみになりますた(≧∇≦)/ ハハハ

2007.11.15(Thu) 01:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

御愁傷様です・・
まさかこんなことになるなんてね~
カルも暴れん坊だと思ってたけど、
さすがにここまではできないので
やっぱりフ~ちゃんの勝ちかな?
でもこれでエリィ~☆さんの私物が破壊されまくってないのなら
やっぱりベッドはちゃんと自分のだってわかっててやってることですもんね。
おりこうさんだな~とちょっと感心しました。

2007.11.16(Fri) 20:21       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

イチゴベッド・・・すっごいかわいそぉでしょ~!?
Y(>_<、)Y
この怪獣の前じゃ~自分の物や大切な物は置き忘れなんて出来ません!!そんなことしたら~速攻ぼろぼろ。。。。(┳◇┳)

あれ?カルくんって、破壊大魔王じゃないの??
えぇ~???なぜ??仲間だって思ってたのに・・・・かなすぃ~(ノ_<。)うっうっうっ

2007.11.17(Sat) 21:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

