パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


コツコツと~(笑)

なんも考えたくなくて、PCも立ち上げずブログも放置し

ベム見て魂ラジ聞きながら引きこもり~(笑)


12・11-1



何ができるかって???



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



12・11-2



写真見て気が付いた・・・
左右の耳の長さ違ってる・・・


フ~に似てる??
って、一緒に写真撮ってたら、ムッとされた


12・11-3




で、出来上がり~v(= ̄ω ̄).。


12・11-4



某ショップのマフラーかわいかったので、パクリました(笑)

けど、まったく違うものになっちった~



モデルさん寝ちゃったので、こっそりつけてみました((●≧艸≦)プププッ


12・11-5



ちょっと、スッキリしたけど肩凝った~~~(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

やん♪ かわいい★
フ~ちゃんに似てるよ~
耳の長さ違ったって 可愛いもん!大ジョブ 笑
アタシ裁縫が大の苦手ってか 嫌いじゃないけど 凄く下手っぴで
しかもセンスとかないから やったら逆にストレスになりそう
ぎゃはははは

アタシも最近引っ越ししてから河川敷とかにボール行かなくなって
なんか罪悪感(**)
前より遠くなったけど 全然いける距離なのに、、、、
大反省 もう少し暖かくなったら たくさん行かなくっちゃ
初老だし 動けるうちに沢山行かなくっちゃね♪

2011.12.12(Mon) 23:26       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

また放置しちゃった。。。。
なんかさ~ゴハン食べるとすんごい眠くなっちゃって
ちょっと横になってTV見てて気が付くと深夜なの~o(TヘTo)
って、言い訳っす(笑)

モッピ~さん、ベッドとか作れてお裁縫上手じゃん♪
アタシは、お裁縫は全然ダメ~
ミシンもまっすぐかけられないし
ボタンつけしても、針が指に刺さるし
お裁縫が得意な人がうらやましい~♪

2011.12.19(Mon) 01:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

