パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



一足早い~プレゼント♪

先日、ベル&ノンちゃんママさんより
一足早い『バースディプレゼントアップロードファイル』いただいちゃいましたぁ笑う
ありがとぉございましたm(__)m


すっご~いカワイイ3段フリルのワンピースjumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R
プレゼント♪




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ちょっぴりゴスロリ系??


『フ~、にあってるでしゅかぁキラキラ

どぉでしゅか?



・・・うん♪似合ってるよ~にっこり
   かわいぃワンピ着てるから静かにしてよぉ~ねkirakira



かわいぃでしゅか



大人しくしてると、ほ~んとイイコに見えるんだけどな・・・
イチゴベッド破壊しちゃったなんて思えないわよ汗;



それでも河原へ。。。


おしゃれしても河原で走る・・・かお
で~キレイなお洋服着てるのに、なぜだか河原で『フセ』してました大泣き
日頃、フセなんて河原じゃしないくせに~アップロードファイル


最後に立ち姿~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・けど~かわいいお顔が切れてボケてるぅ~ゲッ


顔が・・・ない!


Comment

フ~ちゃん♪可愛い~~~っ!!!
めちゃ似合ってる~~~っ!!!
おしとやかなお嬢様♪って感じ。。。

いちごのベットを破壊した子には絶対・絶対思えませ~ん(^^)
ベリー「フ~カお姉ちゃま,可愛すぎ~♪ベリー,憧れまちゅ~~♪」

2007.11.18(Sun) 18:20       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~似合ってるでしゅか?
ふりふりスカートで河原であしょんで~どろつけて叱られたでしゅ。。。。(ё_ё)キャハキャハ
by Fu-ca

ちょっと見た感じ、おとなしそうでしょ~???
あんな破壊大魔王なんて思えないでしょ??
ε=(>ε<) プッー!
まったくぅぶりぶりフ~なんだから♪
今にベリーちゃんも???(≧∇≦)/ ハハハ

2007.11.19(Mon) 00:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

