パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



はぁ・・・・

なんかやることいっぱいあるのに、思うように進まずイライラするし~
もぉ忙しくて疲れた~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

あぁ~のんびりくつろぎたい・・・肉体的にも精神的にも(;´д`)


12・29-3



お正月はまったり寝て過ごしたい気分だけど
はっちゃけお嬢たまと一緒じゃね~


12・29-2


寝てるとボール持ってきて、顔の上に落とすし


隠してあるガチャボール『出してよ~!!』って騒ぐし・・・


寝正月はムリだな。。。(;´д`)トホホ…




12・29-1




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

