パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


仕事納め~♪

今日も寒い~~~
冷たい風のなか雪が舞ってました。

帽子まで飛ばされそうな強風の中、ボール遊びに熱中するお嬢たま ヾ(>д<ヾ)
こんな日、河原に来る人なんていないので貸切~(笑)


12・30-2

なぜか雨や雪とか悪天候になるとテンションするフ~たん。。。
誰もいない河原を、とても楽しそうに小躍りしながら走っておりました。
飼い主、寒くて凍えそうでしたけど~気にもしてもらえませんでしたわ(´A`。)グスン



      12・30-1



いろいろあった2011年も、残すところ1日。
月日の流れるのが早っ早すぎデス(;・∀・)

今まで普通にしていたことが、とってもありがたい幸せなことだったんだって
気が付かされた年でした。
そして、人と人とのつながりがどんなに心強いものなのかも。

今年も一年、本当にありがとうございました。

2012年もよろしくお願いいたします



よい新年をお迎えくださいませ~

来年は、穏やかで楽しい一年になりますように・・・








スポンサーサイト

Comment

モップも31日のギリギリにボール部したよ~笑
この子達には年末とか正月とかないんだね ぶはははは

ってことで 2012年も宜しくでっす♪

去年は本当に大変だったね(**)
今年はいい年にしたいよね
まだちょくちょく揺れるけど 前向きにがんばろうね

2012.01.02(Mon) 10:06       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

あけましておめでとぉ~~~~♪
今年もよろしくデス(*^^)v

新年早々、揺れたね~
モッピ~さんの方は大丈夫だった?
って、いまさらだけど(;^ω^)
こっちもけっこう長く揺れて
フ~やヤマトよりアタシがかなりビビった~(笑)
今年は、何事も穏やかに過ごせるといいな

2012.01.04(Wed) 18:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

